シンガポール「エニーマインドグループ」:日本のインフルエンサープロダクション「GROVE」を子会社化

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

シンガポール「エニーマインドグループ」:日本のインフルエンサープロダクション「GROVE」を子会社化

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

広告やインフルエンサーマーケティング、HR(ヒューマンリソース)事業に注力するシンガポールの「エニーマインドグループ(AnyMind Gtoup)」が、「GROVE」の買収協議で合意に達したと、テック系スタートアップメディア「Tech in Asia」が報じた。エニーマインドグループは、日本のメディア企業「スペースシャワーネットワーク」が所有する「GROVE」の株式51%を取得した。これは同社にとって世界で4社目、日本では2社目のM&Aとなる。GROVEはWeb動画制作やSNSアカウント管理、ファンビジネスなどのサービスを手掛けている。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録