アリババグループが運営するフリマサイト「閑魚」の2018年売上高が1000億元(約1兆6000億円)を超えた。なお、出品...
さらに読むアリババグループ傘下のデジタルマーケティングプラットフォーム「Alimama(阿里媽媽)」が4月12日に「超級推薦(超オ...
さらに読むクチコミビジネスの時代を迎え、中国EC大手「京東(JD)」もショッピングサークルにおけるインフルエンサーの育成を始めた。...
さらに読むアリババグループ傘下のデジタルマーケティングプラットフォーム「Alimama(阿里媽媽)」が提供するプロダクト「淘宝直通...
さらに読む3月22日、「中国第一汽車集団(China FAW Group)」、「東風汽車集団(Dongfeng Mortor Gr...
さらに読む