【新華社上海5月10日】世界では新型コロナウイルスの感染が続いているが、それでも外国企業の上海、そして中国経済に対する熱...
さらに読む本記事では、食品・飲料業界の新興ブランドが実行している“デジタルマーケティング戦略”について分析しています。プロモーショ...
さらに読む2018年創業の「弥知科技(Kivisense Technology)」は、商品体験などに使うAR技術を開発する企業だ。...
さらに読むデジタルマーケティングプラットフォームを運営する「紅毛猩猩(深圳)科技有限公司(PONGO)」が、シリーズAで5000万...
さらに読む中国IT大手テンセント(騰訊)のクラウド事業部門であるテンセントクラウドは本日、クレンジングバーム「DUO」などを手掛け...
さらに読むAIを活用した顧客獲得サービスを提供する「百煉智能(Bailian.AI)」が、シリーズAで1億元(約16億円)を調達し...
さらに読む果実酒の人気が高まっているが、現在中国で購入できる商品の味やラッピングはどれも似たりよったりだ。この市場で独自色を打ち出...
さらに読む若者の70%はコンテンツの閲覧や視聴を通じてショッピングへの需要を喚起させている。米コンサル会社ボストン・コンサルティン...
さらに読む