日本を代表するアパレルブランドのユニクロ(UNIQLO)が9月6日、TikTokの中国版「抖音(Douyin)」で初とな...
さらに読む中国教育大手、新東方教育科技集団(New Oriental Education and Technology Grou...
さらに読むメタバースを利用したマーケティング技術を手掛ける「宙予科技」がこのほど、数千万元(数億~十数億円)の戦略投資を受けたこと...
さらに読む中国ネット大手バイトダンス(字節跳動)はこのほど、ライブ配信専用デバイス「聆鏡直播一体機」と専用アプリ「聆鏡」を発表した...
さらに読むライブコマースサービスプラットフォームの「Wahool」がプレシリーズAとシリーズAで計1000万ドル(約13億円)近く...
さらに読む生活関連サービス大手の「美団(Meituan)」が4月19日、加盟店向けの無料ライブコマースツール「美団直播助手」を発表...
さらに読む【新華社延安4月14日】農家がオンラインで顧客に果樹を選んでもらい、定期的に果樹の生育をライブ配信する。収穫した新鮮な果...
さらに読む人気動画投稿アプリTikTokがグローバル市場で展開中のEC事業について、2021年のGMV(流通総額)が最高で約60億...
さらに読む