人気ソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」が8月20日、市場調査会社イプソス(Ipsos)と共同で「小紅書 コスメ・ビ...
さらに読むソーシャルECの「小紅書(RED)」はライブ配信においてEC大手「淘宝(タオバオ)」やショート動画アプリ「抖音(Douy...
さらに読む中国発のプチプラコスメブランド「完美日記(PERFECT DIARY)」が最新シリーズで1億ドル(約110億円)を調達し...
さらに読むコロナショックで世界中の株価が暴落している中、チャットやWeb会議ツールを手掛けているZoom(ズーム)が逆行高となって...
さらに読むコスメ・ビューティー関連のコンテンツが中心だったソーシャルEC「小紅書(RED)」が変わった。 新型コロナウイルス肺炎に...
さらに読む中国IT大手テンセント(騰訊)のショート動画アプリ「微視(WeShow)」が、月間アクティブユーザー(MAU)1億人を達...
さらに読む昨年の夏、ソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」は各大手アプリストアから削除され、新規ダウンロードができない状態になっ...
さらに読むユーザー同士での商品情報交換から始まったSNS型ECアプリ「小紅書(RED)」は、2013年の創業から6年あまり経ち、今...
さらに読むQ&Aサイト大手の「知乎(Zhihu)」が商業化で苦戦している。 同社からリリースされているスマホアプリ「CHA...
さらに読む2億人以上のユーザー規模を誇る人気ソーシャルECアプリ「小红書(RED)」は、広告やコンテンツのポリシー違反により、20...
さらに読む