8月21日、共同購入型ソーシャルEC大手の「拼多多(Pinduoduo)」が2020年第2四半期(4~6月期)決算を発表...
さらに読む人気ソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」が8月20日、市場調査会社イプソス(Ipsos)と共同で「小紅書 コスメ・ビ...
さらに読む8月21日、共同購入型ソーシャルEC大手の「拼多多(Pinduoduo)」は米国市場の取引開始前に2020年第2四半期の...
さらに読む共同購入型ソーシャルEC大手「拼多多(Pinduoduo)」が、ITソリューションサービスを手がける米「ネットアップ (...
さらに読む中国は世界最大の花卉の成長市場だが、国内の園芸業界は集中度が低く、大手企業が育っていないのが現状だ。多くの人にとって園芸...
さらに読む共同購入型ソーシャルEC「拼多多(Pinduoduo)」の創業者である黄崢(Colin Huang)CEOが7月1日、全...
さらに読む米経済誌『フォーブス』の「リアルタイム・ビリオネア・ランキング」によると、2015年創業された新興ソーシャルEC「拼多多...
さらに読む2015年に創業された、新興共同購入型EC「拼多多(Pinduoduo)」の時価総額が、ここ3カ月足らずで2倍に跳ね上が...
さらに読むソーシャルECの「小紅書(RED)」はライブ配信においてEC大手「淘宝(タオバオ)」やショート動画アプリ「抖音(Douy...
さらに読む5月18日、山西省の運城市政府が、ソーシャルECプラットフォーム「拼多多(Pinduoduo)」と戦略的パートナーシップ...
さらに読む