中国では恒例となった、世界最大規模のECビッグセール「独身の日(ダブルイレブン)」がそろそろ始まる時期となった。日本企業...
さらに読む【新華社上海10月11日】イタリア高級ブランド・プラダはこのほど、中国1号店となる香水・コスメ専門店とポップアップストア...
さらに読む【新華社北京1月30日】2022年全国郵政管理活動会議によると、中国の21年の宅配便取扱個数は1085億個に上り、宅配便...
さらに読む【新華社北京12月20日】米経営コンサルティング会社のATカーニーはこのほど、世界の新興国小売市場に関する最新調査リポー...
さらに読む人工知能(AI)によるデータ分析の「深圳愛莫科技(Shenzhen AiMall Tech)」(以下、AiMall)がこ...
さらに読む中国人観光客に人気の、日本最大の免税店チェーンであるラオックス(Laox)は、親会社の中国家電量販・EC大手「蘇寧易購集...
さらに読むデジタル化に注力する化粧品小売チェーン「ONLY WRITE(独写)」がシリーズAで4500万元(約8億600万円)を調...
さらに読む