最近、人気ブロガーのアクセスデータがねつ造されていると訴えた、自称「深圳の起業青年」の文章が注目を集めている。それによる...
さらに読む大手動画共有サイト「ビリビリ動画(bilibili)」が、オリジナルコンテンツの制作能力を持つインフルエンサーの争奪戦に...
さらに読む「熱捜」と呼ばれるホットワード検索は、かなり前から大手SNSメディア「微博(ウェイボー)」の専売特許ではなくなっている。...
さらに読む漫画やアニメといった「二次元市場」は投資の人気分野からは外れているが、大手企業は漫画市場の開拓に相当な力を入れている。 ...
さらに読む大手SNSメディア「微博(Weibo)」は8月19日、2019年第2四半期(4~6月)の業績を発表した。売上高は前年同期...
さらに読む中国版ツイッター「微博(Weibo)」で広告以外で頻繁に目にするのは、ヒロインを振り回すような「俺様男」が登場するような...
さらに読む中国版ツイッター「微博(Weibo)」が、四半期決算で売上高、利益ともに予想を上回った。 3月5日、微博が2018年第4...
さらに読む2018年はWebコンテンツ制作スタートアップの衰退が叫ばれてきた。微博(ウェイボー)やWeChatによるアクセス増効果...
さらに読む