同じ商品の購入を希望する仲間を募って大量注文することで安く買い物できるソーシャルEC「拼多多(Pinduoduo)」が、...
さらに読む米デューク大学の行動経済学者ダン・アリエリー教授の研究によれば、人は適正価格かどうかを判断する際、記憶などの要素に大きく...
さらに読むソーシャルEC大手「拼多多(Pinduoduo)」の創業者、黄崢CEO。明晰な頭脳をもって熾烈な競争をくぐり抜け、拼多多...
さらに読む中国ソーシャルEC大手の「拼多多(Pinduoduo)」が物資の不足している武漢市に新鮮な野菜や果物を小売大手「武漢中商...
さらに読む昨年11月に実施された大セール「双11」後、ECトップ3社のアリババ、「京東(JD.com)」、「拼多多(Pinduod...
さらに読む昨年の夏、ソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」は各大手アプリストアから削除され、新規ダウンロードができない状態になっ...
さらに読む12月11日、アリババ傘下の共同購入サイト「聚划算(juhuasuan)」が、「100億元(約1500億円)値引きキャン...
さらに読む米国、フランス、日本などの先進国におけるアパレル市場の成長率は平均3%以下であるのに対し、中国では5%以上の成長率を維持...
さらに読むいくつかの情報筋によると、ソーシャルEC大手「拼多多(Pinduoduo)」がライブコマースを開始する準備を進めており、...
さらに読む