Googleが、インドネシアのネット通販大手「ブカラパック(Bukalapak)」と提携、Googleマイビジネス(Go...
さらに読む生花のネット通販サイト「花加(Flowerplus)」を運営する「上海分尚網絡科技有限公司」がこのほど、シリーズB1で3...
さらに読む共同購入を主体とした中国のソーシャルコマース「拼多多(Pinduoduo)」は24日、終値が大幅に上昇し、今年最高の40...
さらに読むインフルエンサー(KOL)を活用したECビジネスを展開する「如涵(RuHnn)」が今年4月に米ナスダック上場を果たしてか...
さらに読む2018年上半期、中国から海外に向けた越境ECの取引額は3兆4700億元(約57兆円)に達し、そのうちB2C取引は前年同...
さらに読む拼多多(Pinduoduo、ピンドゥドゥ)は共同購入型のソーシャルECプラットフォームだ。 地方都市市場の莫大な消費ポテ...
さらに読む36Krが得た情報によると、中国のQ&Aサイト「知乎(Zhihu)」はECサイトへの商品ガイド機能「好物推薦」を導入し、...
さらに読む「熱捜」と呼ばれるホットワード検索は、かなり前から大手SNSメディア「微博(ウェイボー)」の専売特許ではなくなっている。...
さらに読むベビー・マタニティ用品を手がける「昌正集団(CHANG ZHENG GROUP)」傘下で「コミュニティー+会員制」をうた...
さらに読む