中国動画サイトの愛奇藝(iQIYI)が新しいMCN(マルチチャンネルネットワーク=タレントプロダクション)ランク別の権益...
さらに読む2020年3月13日、中国の2大ゲーム実況プロダクション(MCN)である「小象互娯」と「大鵝文化(Bgoose Cult...
さらに読む人気ゲーム実況者との契約、育成、コンテンツ作成、プロモーション配信などを行うMCN(マルチチャンネルネットワーク)の「大...
さらに読む先日、業界を越えたテクノロジーイノベーションを競う「2019CITCネットイース最先端イノベーション大会」が杭州で開催さ...
さらに読むインフルエンサー(KOL)を活用したECビジネスを展開する「如涵(RuHnn)」が今年4月に米ナスダック上場を果たしてか...
さらに読む36Krが得た情報によると、中国のQ&Aサイト「知乎(Zhihu)」はECサイトへの商品ガイド機能「好物推薦」を導入し、...
さらに読む中国のインターネット業界で過去数カ月、最も話題に上ったのが「ライブコマース」だ。大手ECタオバオ(淘宝網)傘下のライブ配...
さらに読むソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」が、KOL(Key Opinion Leader)やブロガーなどのインフルエンサ...
さらに読むTikTokライバー(ライブ配信者)のトップマネジメント企業「願景娯楽(Yuanjing Yule)」は、傘下に4万人の...
さらに読むKOL(Key Opinion Leader。インフルエンサーの意)を活用したECビジネスを展開する「如涵(Ruhnn)...
さらに読む