ショート動画とライブコマースの分野で、AIGC(AI生成コンテンツ)をめぐる競争が繰り広げられている。TikTok中国版...
さらに読む世界の巨大消費市場――中国が、ますます変容を遂げています。 最近は、「消費のV字回復」「リベンジ消費」といった情報が続々...
さらに読むアリババやTikTokなどの越境ECプラットフォームが拡大するのに伴って、海外でもライブコマース事業が成長し始め、海外市...
さらに読む動画投稿プラットフォーム「TikTok」は米国時間9月12日、米国で電子商取引(EC)サービス「TikTok Shop」...
さらに読む世界的テック企業のバイトダンス傘下で、現在6億人のユーザーを抱える中国最大のショート動画プラットフォーム「「抖音(Dou...
さらに読む6億人のユーザーを抱えている中国最大のショートムービー・プラットフォーム「「抖音(Douyin)」の電子商取引(EC)事...
さらに読む中国向けの越境ECビジネスを支援する「抖音電商全球購(Douyin EC Global)」が6月初め、事業パートナーであ...
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