3月中旬、共同購入型格安EC「拼多多(Pinduoduo)」が2020年第4四半期(10~12月)の決算報告を発表した。...
さらに読むカラーコンタクトレンズのブランド「moody」がこのほどシリーズBとシリーズB+を連続で実施し、約3億8000万元(約6...
さらに読むマクドナルドは今年初め、中国でバーチャルキャラクターの「開心姐姐」をリリースした。昨年8月にはアリババ系EC「天猫(Tm...
さらに読むスペシャルティコーヒーに特化した「永璞咖啡(YongPu Coffee)」がシリーズAで数千万元(約数億円)の資金調達を...
さらに読む中国のソーシャルフィットネスサービス大手「Keep」が先ごろシリーズFで3億6000万ドル(約370億円)を調達した。こ...
さらに読む京東(JD.com)、アリババ、そしてテンセント(騰訊)という中国の3大IT企業から資金を調達した英国のラグジュアリーフ...
さらに読む11月11日、アリババ副総裁で傘下のECモール「淘宝(タオバオ)」のC2M事業部総経理を務める汪海氏は「淘宝特価版」アプ...
さらに読む新鋭デザイナーズブランド「bosie」を展開する「伯喜(北京)文化伝媒」がシリーズA+とシリーズBで計2億元(約31億円...
さらに読む中国に進出した日本のアパレルメーカー2社にとって今年10月は運命の大きな分かれ目となった。 日本を代表するカジュアルブラ...
さらに読む