KOLがライブコマースで商品を販売する際のサポート役となる「魔筷科技(Magic Chopsticks Technolo...
さらに読む11月13日、中国IT大手バイドゥ(百度)のミニプログラム「百度智能小程序(Baidu Smart Mini Progr...
さらに読むアリババグループ(阿里巴巴集団)が主催したECセールイベント「天猫双11全球狂歓季(ダブルイレブンショッピングフェスティ...
さらに読む若者の70%はコンテンツの閲覧や視聴を通じてショッピングへの需要を喚起させている。米コンサル会社ボストン・コンサルティン...
さらに読むアリババ傘下のECモール「タオバオ(淘宝)」が新たなコンテンツ機能「淘宝逛逛(Taobao Guangguang)」を開...
さらに読む東南アジアの配車・デリバリーサービス大手「Grab」が、EC大手の「Lazada」とベトナムで事業提携を行うことを発表し...
さらに読む米国時間11月16日、中国EC大手京東集団(JD.com)2020年第3四半期の財務報告書を発表した。 第3四半期の純利...
さらに読む工業用品取引プラットフォーム「震坤行工業超市(ZKH)」がシリーズEで3億1500万ドル(約330億円)を調達した。単独...
さらに読む中国の栄養機能食品ブランド「ffit8」を展開する「幸福能量健康科技」がシリーズAで数千万元(数億円)を調達した。リード...
さらに読む宝飾品、陶磁器、工芸品など伝統的な中国の文物に焦点を当てたECアプリ「玩物得志(wanwudezhi)」を運営する「装点...
さらに読む