育児情報アプリと子供用品ECを手掛ける「親宝宝(qinbaobao)」が、シリーズDで2.5億元(約35億円)を調達した...
さらに読む世界最大級のファストファッションブランドZARA(ザラ)の親会社であるインディテックス(INDITEX)は、早ければ1月...
さらに読む中国の商業宇宙産業は2015年から急成長し、2019年には市場規模が8362.3億元(約12兆円)にまで拡大した。それに...
さらに読む企業間電子商取引(B2BEC)プラットフォームを運営するインドのスタートアップ「Udaan」が2億8000万ドル(約29...
さらに読む京東(JD.com)、アリババ、そしてテンセント(騰訊)という中国の3大IT企業から資金を調達した英国のラグジュアリーフ...
さらに読む「リッチメディア」はデジタル広告用語で、従来のテキストや写真に加えて音声や動画なども駆使する広告を指し、視聴者がコンテン...
さらに読む中国版ZARAとも称され、ファストファッションブランドとして越境ECを展開する「SheIn」の2020年総売上高が100...
さらに読む「乙女系」の商品展開で注目される中国発のコスメブランド「花知暁(Flower Knows)」は2020年7月、プレシリー...
さらに読む一体化スマートリテールサービスを提供する「慧策(Huice)」(北京掌上先機網絡科技(Beijing Zhangshan...
さらに読む

フォローする
フォローする



