米コスメブランドの「JUNO & Co.」:中国市場へ進出、「天猫」に出店

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

米コスメブランドの「JUNO & Co.」:中国市場へ進出、「天猫」に出店

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

米コスメブランドの「JUNO & Co.」が、2019年8月末「天猫(Tmall)」に直営店を出店した。同社はMira Torres氏(米コスメEC「IPSY」トップ販売員)とKyle Jiang氏により創業され、2019年、広州にオフィスを開設し中国市場に進出した。
同社はこれまでソーシャルEC「小紅書(RED)」や「TikTok(抖音)」、「微博(Weibo)」などで中国国内向けの宣伝を行ってきたものの、販売は主に個人輸入代行に頼っていた。同社の人気商品であるマイクロファイバー製ベルベットスポンジは、発売から1年足らずで100万個が販売された。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録