山西の市政府がEC「拼多多(Pinduoduo)」と提携、ライブコマースで地元農産物を販売

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5月18日、山西省の運城市政府が、ソーシャルECプラットフォーム「拼多多(Pinduoduo)」と戦略的パートナーシップ協定を締結し、共同で「好喫運城 e購河東(おいしい運城 河東(運城の古称)でeコマース)」と題したキャンペーンを開始した。締結当日、運城市の儲祥好市長と崔元斌副市長、および運城市下12市県の首長たちが、リレー形式で運城の特産品を紹介した。データによると、5月18日12時半の時点で、配信時間が4時間以上に及んだ運城市の「農産品線上大聯播(農産物オンライン大放送)」は、180万人以上の消費者が視聴した。運城市全体の農産物の売上は、2019年の1日平均と比べると350%も増加し、拼多多のプラットフォームでは運城リンゴや小麦粉などが人気検索ワードとなった。

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