インフルエンサー(KOL)を活用したECビジネスを展開する「如涵(RuHnn)」が今年4月に米ナスダック上場を果たしてか...
さらに読むライブ配信やEコマースの成長が頭打ちを迎えるなか、中国では2016年に登場した「ライブコマース」が、顧客のリピート率と成...
さらに読む8月8日、中国最大級の越境ECモール「天猫国際(Tmall Global)」が正式に「海外専属店」をオープンさせた。芸能...
さらに読む中国のインターネット業界で過去数カ月、最も話題に上ったのが「ライブコマース」だ。大手ECタオバオ(淘宝網)傘下のライブ配...
さらに読む中国大手スマホメーカーの小米科技(シャオミ)がこのほど、10~20代の女性向けをうたう新スマホブランド「CC」を発表した...
さらに読むTikTokライバー(ライブ配信者)のトップマネジメント企業「願景娯楽(Yuanjing Yule)」は、傘下に4万人の...
さらに読むKOL(Key Opinion Leader。インフルエンサーの意)を活用したECビジネスを展開する「如涵(Ruhnn)...
さらに読む2018年、中国では「HFP(Home Facial Pro)」、「完美日記(Perfect Diary)」、「WIS」...
さらに読む