生活関連O2Oサービス企業「美団点評(Meituan Dianping)」が事業戦略の転換を図っている。補助金制度や新業...
さらに読む拼多多(Pinduoduo、ピンドゥドゥ)は共同購入型のソーシャルECプラットフォームだ。 地方都市市場の莫大な消費ポテ...
さらに読む中国大手ECプラットフォーム「拼多多(Pinduoduo)」は先日、額面総額8億7500万ドル(約940億円)、償還期限...
さらに読むEC大手の京東(JD.com)がついにソーシャルコマースに本気に取り組み始めた。 ソーシャルメディアを通じて多くの人と共...
さらに読む9月9日、アリババ傘下の共同購入サイト「聚划算(juhuasuan.com)」はキャンペーンを行い、GMV (流通総額)...
さらに読む「網易考拉(ネットイースコアラ)」がアリババに買収されてもなお、ソーシャルコマース大手「ピンドゥドゥ(拼多多)」の株価上...
さらに読む中国EC最大手アリババグループの会長のジャック・マー(馬雲)氏が、その創業した時価総額4500億ドル(約45兆円)の会社...
さらに読む中国大手ECサイトの「拼多多(Pinduoduo))」は8月21日、2019年第二四半期(4~6月)の決算を発表した。売...
さらに読むローエンド市場のユーザーが必要とするのは安いティッシュペーパーや鍋に限らない。 7月1日、中国ソーシャルコマース大手「拼...
さらに読むEC大手「京東(JD.com)」が会社設立記念日の6月18日にちなんで始めた大型キャンペーンは、他社を巻き込んで年を追う...
さらに読む