創業2年で海外展開も 新鋭アクセサリーブランド「THEYKNOW」が数億円調達

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

創業2年で海外展開も 新鋭アクセサリーブランド「THEYKNOW」が数億円調達

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

新鋭のアクセサリーデザインブランド「THEYKNOW」がエンジェルラウンドで「壹叁資本(Yisan Capital)」から数千万元(数億円)を調達した。

2019年に上海で設立されたTHEYKNOWは、現時点で140以上のSKUを擁し、商品販売開始から半年で月間売上高が100万元(約1600万円)を突破した。売上高のうち半分は自社のオンライン販売によるものだ。

オフラインチャネルについては、2020年末時点で、同ブランドは中国国内の1・2級都市に店を構える50を超える大手セレクトショップで取り扱われており、オーストラリアやカナダを始めとする多くの国々でも販売されている。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録