「独身の日」オンライン購入者の94%はリピーター

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

「独身の日」オンライン購入者の94%はリピーター

原文はこちら

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

消費者の購買行動に関する市場調査会社ニールセンの『2018年度オンラインショッピング動向研究報告』によれば、「独身の日」セールの購入者の94%はリピーターだったという。

このセールの売り上げを支えているのは、衝動買いをしやすい18歳から35歳の若い世代だ。1980年代生まれの56%、1990年代生まれの58%の若者が「買うつもりがないものまで買ってしまった」ことを認めている。

また数あるECショッピングセールのうち、81%の消費者がアリババの「Tmall(天猫)双11」を知っていると回答した。

原文はこちら

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録