アリババの国内B2Bサイト「1688.com」:三大グローバル戦略を立ち上げ

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

アリババの国内B2Bサイト「1688.com」:三大グローバル戦略を立ち上げ

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

アリババ傘下のB2Bサイト「1688.com」が、「グローバル商品データベース」、「グローバルマーケティングセンター」、「グローバルファクトリー」を立ち上げた。そのうちグローバル商品データベースは、世界を10の地域に分割し、4000万点の人気商材の解析を行う。これにより、越境ECに携わる企業がリアルタイムで世界の消費者ニーズやトレンドを把握し、商材開発や価格戦略に役立てられる。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録