オンライン10元ショップの「白熊心品」:シリーズPre-Aで数億円を調達

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

オンライン10元ショップの「白熊心品」:シリーズPre-Aで数億円を調達

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

10元(約150円)ショップ「白熊心品」をオンラインで展開する「北京粒電科技有限公司」が、シリーズPre-Aで数千万元(数億円)を調達した。リード・インベスターは飲食チェーンの「李先生(Mr.Lee)」。白熊心品の創業者兼CEOである張家煒氏によれば、同ショップは価格弾力性が低い日用品に特化。米EC企業「ブランドレス」のように、中間マージンやブランドプレミアムをカットし、在庫管理を効率化することに力を注いでいるとのこと。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録