Amazonグローバルセリング中国:2020年の戦略を発表、シンガポールサイトを中国の販売業者に開放

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

Amazonグローバルセリング中国:2020年の戦略を発表、シンガポールサイトを中国の販売業者に開放

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

12月11日、「境界のない世界(A World Without Boundaries)ー2019 Amazon グローバルセリング・クロスボーダーサミット」が上海で開催され、Amazonグローバルセリング中国の2020年における戦略的重要課題4点が発表された。①オペレーションツールの開発を継続し、販売業者のグローバル展開と運営効率を向上させる ②多様なビジネスモデルを提供し、販売業者がグローバルなビジネスチャンスをつかむためのサポートを行う ③グローバル物流及び在庫管理ソリューションを充実させ、販売業者のサプライチェーン管理最適化をサポートする ④グローバルブランドのプロモーションおよび保護ツールを提供し、中国企業が国際的ブランドを構築するためのサポートを行う、である。またAmazonは、シンガポールのサイトを中国の販売業者に開放する。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録