国際オンライン教育ブランド「MarcoPolo」:シリーズA+で約16億円を調達、中国市場へ進出

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

国際オンライン教育ブランド「MarcoPolo」:シリーズA+で約16億円を調達、中国市場へ進出

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

全世界の3~7歳の児童がいる家庭と学校に向けてSTEAM教育(科学、技術、 工学、芸術、数学を統合的に学習する教育手法)および英語学習カリキュラムを提供する国際オンライン教育ブランド「MarcoPolo Learning」がシリーズA+で1500万ドル(約16億3500万円)を調達した。リード・インベスターは「東方集団(Orient Group)」、コ・インベスターは世界最大の私立学校グループ「Gems Education」を創設したVarkey一族など。資金は主に中国での事業展開に充てられる。MarcoPoloは2013年に設立された。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録