「HEYTEA(喜茶)」のミニプログラム「喜茶GO」のユーザー数が2600万人を超える

36Kr Japan | 中国No.1スタートアップメディア日本版

中国最大のスタートアップメディア、36Krの日本版です。先端企業の技術開発、業務提携、ファイナンス状況など中国の「今」を現地から届けるとともに、日本人向けの解説などのオリジナル記事を発信します。36Kr日本版を見れば、中国が分かります。

短信

「HEYTEA(喜茶)」のミニプログラム「喜茶GO」のユーザー数が2600万人を超える

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

人気ティーブランド「HEYTEA(喜茶)」の公式データによると、同社のWeChatミニプログラム「喜茶GO」はリリースから2年経った今年5月、ユーザー数が2600万人を上回った。リピート購入率は3倍以上の伸びを達成し、実店舗の80%以上の注文は「喜茶GO」によるものだ。HEYTEAによると、ユーザーがミニプログラムを利用することによって、ユーザーのペルソナ、製品販売量、地域分布、消費ピーク時間帯など消費シーンと行動に関するデータを得ることができるとのこと。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録