HEYTEA(喜茶)、ミニプログラム「喜茶GO」のユーザー数が2600万人を超える

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

HEYTEA(喜茶)、ミニプログラム「喜茶GO」のユーザー数が2600万人を超える

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

人気ティーブランド「HEYTEA(喜茶)」の公式データによると、同社のWeChatミニプログラム「喜茶GO」はリリースから2年経った今年5月、ユーザー数が2600万人を上回った。リピート購入率は3倍以上の伸びを達成し、実店舗の80%以上の注文は「喜茶GO」によるものだ。

HEYTEAによると、ユーザーがミニプログラムを利用することによって、ユーザーのペルソナ、製品販売量、地域分布、消費ピーク時間帯など消費シーンと行動に関するデータを得ることができるとのこと。

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録