映画関連商品市場から、中国国産アニメ発展の突破口を探る。 この夏休み、中国ではアニメ映画「哪吒之魔童降世(英題:Ne Z...
さらに読む「カンフーパンダ3」で知られる映画製作会社「東方夢工廠(Pearl Studio)」が先日、上海市の本社でメディア向けオ...
さらに読む4月19日、ショート動画共有アプリ「TikTok(中国版「抖音」という)」は、「安楽(北京)電影発行有限公司(EDKO ...
さらに読む商業ブランドがドキュメンタリーを制作 映画やドラマとのコラボレーションは、日用消費財では一般的なマーケティング手法だ。杭...
さらに読む「我不是药神: Dying to Survive」の主要な投資会社の一社である北京文化理事会の事務局長陈晨が毎日経済のイ...
さらに読む