テンセント傘下のショート動画プラットフォーム「微視(Wesee)」はこのほど、「豊収節(「収穫祭」の意)」に農家のライブ...
さらに読むスペシャルティコーヒーブランドの「Saturnbird Coffee(三頓半)」がシリーズBで1億元(約15億5000万...
さらに読む在米アジア人をターゲットとした生鮮食品EC「Weee!」が、シリーズCで3500万ドル(約37億円)を調達した。リード・...
さらに読むCSA(地域支援型農業)とは、消費者と農家をダイレクトにつなぎ、農家の売り上げと販路を確保する農業の新しい形である。欧米...
さらに読む中国人気ソーシャルEC「小紅書(RED)」のライブ配信「小紅書直播間(Zhibojian)」でアリババ傘下のECモール「...
さらに読む中国動画配信サービス大手「ビリビリ動画(bilibili)」(NASDAQ: BILI)が米国時間8月26日、2020年...
さらに読むテンセント(騰訊)は8月20日、自社のチャットアプリ「微信(WeChat)」上に開設したオンラインモール「微信小商店(W...
さらに読む人気ソーシャルECアプリ「小紅書(RED)」が8月20日、市場調査会社イプソス(Ipsos)と共同で「小紅書 コスメ・ビ...
さらに読む8月21日、共同購入型ソーシャルEC大手の「拼多多(Pinduoduo)」は米国市場の取引開始前に2020年第2四半期の...
さらに読む配車サービス「美団打車(Meituan Dache)」の値引きキャンペーンをスタートさせたばかりの生活関連O2O企業「美...
さらに読む