中国のライブコマースが世界に広がりつつある。世界のインフルエンサー経済に力を入れるカナダの越境ECメディア「KOL SU...
さらに読む「KOLファシリテーター」としてインフルエンサーを活用したECビジネスを展開する「如涵控股(Ruhnn Holding)...
さらに読むKOLがライブコマースで商品を販売する際のサポート役となる「魔筷科技(Magic Chopsticks Technolo...
さらに読む中国の商業データプラットフォーム「CBNData」とアリババ傘下の越境ECプラットフォーム「Tmall Global(天...
さらに読む11月1日、中国の動画プラットフォーム「快手(Kuaishou)」が「双11」(11月11日、中国最大のECセールの日)...
さらに読む中国では近年「国貨」と呼ばれるドメスティックブランドの商品がブームとなっている。製造技術、機能性、意匠が進化し続けた結果...
さらに読む日本のカジュアルファッション専門店チェーンを展開する「株式会社アダストリア(Adastria)」傘下のブランド「niko...
さらに読む新型肺炎が今年の実体経済に影響を与えた結果、近年登場したライブコマース(ライブ配信による商品販売)がより一層の盛り上がり...
さらに読む月間アクティブユーザー5億人超の大人気ショート動画アプリ「TikTok(ティックトック)」は、今年3月と4月の世界モバイ...
さらに読む