中国Lilith Games、グローバルゲームブランドを新規設立 海外展開を加速

36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

日本最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア。日本経済新聞社とパートナーシップ提携。デジタル化で先行する中国の「今」から日本の未来を読み取ろう。

短信

中国Lilith Games、グローバルゲームブランドを新規設立 海外展開を加速

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

続きを読む

中国のゲーム会社「莉莉絲遊戯(Lilith Games)」がこのほど、グローバルなパブリッシングブランド「Farlight Games」を設立したことを発表した。Lilith Gamesは今後、同ブランドを通じて海外のプレーヤーに新作ゲームを提供していくという。

公式サイトによると、Farlight Gamesはシンガポールに拠点を置く。同ブランドからは「Dislyte」「Boom Party」「Farlight 84」などの人気タイトルのほか、「SAMO」(コードネーム)など未発表のタイトルもリリースされるという。

人気ゲーム「原神」開発元miHoYo、海外向け新ブランドを設立 没入型仮想世界体験を提供

(36Kr Japan編集部)

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録

関連記事はこちら

関連キーワード

セミナー情報や最新業界レポートを無料でお届け

メールマガジンに登録