中国では近年「国貨」と呼ばれるドメスティックブランドの商品がブームとなっている。製造技術、機能性、意匠が進化し続けた結果...
さらに読む3カ月前、アリババ傘下のECプラットフォーム「淘宝(タオバオ、taobao)」は、低価格を謳うECアプリ「淘宝特価版」を...
さらに読むこのほど、中国の大手証券会社「安信証券(ESSENCE SECURITIES)」がEC大手「京東(JD.com)」グルー...
さらに読む中国のライブコマース市場は引き続き規模を拡大しており、芸能人、企業家、ネットインフルエンサーなどの参入が続いている。最近...
さらに読む9月23日中国杭州で、36Kr主催の「WISE2020×Eコマース産業の新エコシステムサミット」が開催された。そのなかで...
さらに読むAI技術を活用したカスタマーサービスソリューションを提供する「楽言科技(Leyan Technologies)」が、シリ...
さらに読む印メディア「ET Tech」は、ウォルマート傘下のインドのEC最大手「Flipkart」が、2021年に米国あるいはシン...
さらに読むWeChat(微信)の公式発表によると、2020年8月までのミニプログラムのDAU(デイリーアクティブユーザー数)は4億...
さらに読むテンセントがインドEC大手の「Flipkart」に6280万ドル(約66億円)を出資したと、9月16日に印メディア「ET...
さらに読むアリババB2B事業群傘下の金融事業部がこのほど、同社ECプラットフォームで毎年9月に実施している販売促進キャンペーン「S...
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