ジェンダーフリーをコンセプトにした中国コスメブランド「SEVEN・JULY」が、シードラウンドで中国人社長による日本の化...
さらに読むスキンケア製品と機能性食品で美容をサポートするブランド「檸琅」が、エンジェルラウンドで数千万元(数億円)を調達した。 檸...
さらに読む人気スキンケアブランド「Aesop(イソップ)」と「THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)」を展開するブラジル...
さらに読む中国発コスメブランド「完美日記(PERFECT DIARY)」を運営する「逸仙電商(YATSEN)」が、英国の高級スキン...
さらに読む機能性基礎化粧品ブランドの「Simpcare(溪木源)」がこのほど、シリーズBで数千万ドル(数十億円)を調達した。リード...
さらに読む美容サプリメントブランドの「UNOMI」を展開する「丸今科技」がエンジェルラウンドで数百万ドル(数億円)を調達した。出資...
さらに読む中国の商業データプラットフォーム「CBNData」によると、ここ数年にわたり、女性を中心に美容サプリメントの消費者数と1...
さらに読む日本を除くアジアにおいて、スキンケアブランド・ファンケルの独占代理販売事業を展開する「CMCホールディングス」を売却する...
さらに読むニュージーランド発のナチュラルスキンケアブランド「geoskincare(紐西之謎)」がシリーズEで3億5000万元(約...
さらに読む生物活性ペプチド技術に基づいたアンチエイジングスキンケア製品の開発を行う「啓迪禾美生物科技(Cordmagic)」が、2...
さらに読む