【新華社北京2月14日】仏化粧品大手のロレアルがこのほど発表した2021年12月期決算は、売上高が前年比16.1%増の3...
さらに読む倉庫スタイルの店舗を展開する新興コスメショップ「HARMAY(話梅)」がシリーズCおよびDで約2億ドル(約230億円)を...
さらに読む複数のメディアが報じたところによると、韓国の化粧品大手「アモーレパシフィック(Amorepacific )」傘下のブラン...
さらに読むデジタル化に注力する化粧品小売チェーン「ONLY WRITE(独写)」がシリーズAで4500万元(約8億600万円)を調...
さらに読む中国テックに特化した専門メディア「36Kr Japan」と日本経済新聞社は10月14日、「解剖テンセント 進化する中国リ...
さらに読む中国コスメ界のファストファッションブランド「フーカルーア(FOCALLURE=菲鹿児)」がシリーズAで数千万ドル(数十億...
さらに読む「ピュアな処方で、肌が求めるものだけを」をスローガンとして、植物由来成分を配合した肌に優しい製品を提供するスキンケアブラ...
さらに読む肌に負担となる成分を使わず、かつ環境負荷にまで配慮する「クリーンビューティー」を掲げたスキンケアブランド「LAN(蘭)」...
さらに読む韓国の化粧品大手「アモーレパシフィックグループ」が5月7日、北米にある同社のコスメブランド「イニスフリー(innisfr...
さらに読む