中小メーカーのノーブランド品を工場直販で一般消費者に提供するアリババ傘下のC2Mプラットフォーム「淘宝(タオバオ)特価版...
さらに読む中国のモバイル決済サービスは、アリババのアリペイとテンセントの「WeChat Pay」が、合わせて90%のシェアを持つ寡...
さらに読む12月18日、中国の雑貨チェーン「名創優品(MINISO=メイソウ)」が今年10月の米国上場以来、初となる2021会計年...
さらに読むソーシャルEC大手「拼多多(Pinduoduo)」が、サードパーティ決済サービス「多多銭包(Duoduo Wallet)...
さらに読む新型コロナウイルス感染症の大流行を受け、中国では住宅地(地域コミュニティー)向けの共同購入が大きな成長を見せており、IT...
さらに読む共同購入型のEコマース市場で完全に後れをとっていた中国EC大手「京東(JD.com)」が11日、住宅街(地域コミュニティ...
さらに読む中国の3大ECプラットフォーム「アリババ」「京東(JD.com)」「拼多多(Pinduoduo)」の2020年第3四半期...
さらに読む出張型児童スポーツ教育プラットフォーム「牛牛成長」を運営する「祈牛健康科技」が、シリーズAで数百万ドル(数億円)を調達し...
さらに読む11月11日、アリババ副総裁で傘下のECモール「淘宝(タオバオ)」のC2M事業部総経理を務める汪海氏は「淘宝特価版」アプ...
さらに読む中国電子商取引(EC)大手の「拼多多(Pinduoduo)」が12日、2020年第3四半期の決算を発表した。同四半期の売...
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