大量に取引されるバルク品のB2B取引やフルフィルメントサービスを提供する「大健雲倉(Giga Cloud Logisti...
さらに読む「KOLファシリテーター」としてインフルエンサーを活用したECビジネスを展開する「如涵控股(Ruhnn Holding)...
さらに読む中国に進出した日本のアパレルメーカー2社にとって今年10月は運命の大きな分かれ目となった。 日本を代表するカジュアルブラ...
さらに読むハイクラスの美容ヘルスケア製品を販売する越境EC「大眼睛買買買(Idsbuybuybuy)」を運営する「北京諾獅科技(B...
さらに読むモバイルECの開発・運営支援を手がける「有賛(youzan.com)」が11月9日に発表した2020年第3四半期の決算報...
さらに読むKOLがライブコマースで商品を販売する際のサポート役となる「魔筷科技(Magic Chopsticks Technolo...
さらに読む11月13日、中国IT大手バイドゥ(百度)のミニプログラム「百度智能小程序(Baidu Smart Mini Progr...
さらに読むアリババグループ(阿里巴巴集団)が主催したECセールイベント「天猫双11全球狂歓季(ダブルイレブンショッピングフェスティ...
さらに読む若者の70%はコンテンツの閲覧や視聴を通じてショッピングへの需要を喚起させている。米コンサル会社ボストン・コンサルティン...
さらに読むアリババ傘下のECモール「タオバオ(淘宝)」が新たなコンテンツ機能「淘宝逛逛(Taobao Guangguang)」を開...
さらに読む