英市場調査会社カンター(KANTAR)が、2021年度版「ブランドZ™ 世界で最も価値のあるブランドTop100(202...
さらに読む共同購入型の格安EC「拼多多(Pinduoduo)」は26日、2021年第1四半期(1~3月)の財務報告書を発表した。 ...
さらに読むチャットアプリ「微信(WeChat)」の上海市消費者権益保護委員会(上海市消保委)公式アカウントによると、上海の消費者市...
さらに読む昨年6月に住宅地向け共同購入サービス「橙心優選(Chengxin Youxuan)」をリリースしたのに続き、滴滴はこのほ...
さらに読むソーシャルECプラットフォーム「拼多多(Pinduoduo)」が4月30日の米国株式市場取引開始前に、監査済みForm ...
さらに読むBATを筆頭とした中国の大手IT企業は過去10年、モビリティ、デリバリー、モバイルペイメントなど数々の戦場でつばぜり合い...
さらに読む地域コミュニティ(住宅地エリア)向け共同購入サービスを巡る争いは新たなステージに入っている。 春節(旧正月)が過ぎ、地域...
さらに読む中国の生活関連サービス大手「美団(Meituan)」が先月、2020年第4四半期および年度の決算を発表した。 第4四半期...
さらに読む3月中旬、共同購入型格安EC「拼多多(Pinduoduo)」が2020年第4四半期(10~12月)の決算報告を発表した。...
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